新着情報

夏の思い出

いつもより短い夏休み、あっという間に終わりました😅

 

新型コロナウイルスの影響もありなかなか外に遊びに行けない夏休みでしたが

OZデイ33では室内で楽しめる活動を行いました!

 

夏休み前半はビニールプールに入りました✨

水を怖がる子も少なく、自ら水をかぶったり、スタッフがじょうろで水を出すのを触ったり、体に当てて喜んだり、スタッフに水をかけたり(笑)

 

それぞれの楽しみ方でプールを楽しみました👍

 

 

夏休み後半は金魚やスーパーボール掬い、スイカ割体験、かき氷作りをしました🐟🍉

 

真剣に金魚を掬って

   

 

紙風船を使ってスイカ割🍉

 

 

かき氷、スイカはおやつのお時間に食べました😁

 

 

以前植えたトマトの収穫もしましたよ🍅

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが秋の活動も計画中🎵お楽しみに✨

 

大きな台風が迫っていますね💦

 

皆様気を付けられてください💦