ご挨拶

この度はOZデイ33しものせきのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当事業所では思いっきり遊び、楽しみ、学べるような施設を目指しております。保護者様の願いをもとに、一緒に考え一緒に悩みながらお子様の成長に繋がる支援を行っています。
当社は設立以来、皆様の暮らしをより良いものにするお手伝いをしたいという思いで従業員と2人3脚で一歩ずつ歩み続けてまいりました。
ありがたいことに利用者数は増加していき、地域の皆様に支えられてこれまで歩んでくることができました。
これからも地域の皆様が明るく楽しく暮らせる社会を目指して今後も皆様に必要とされる会社を目指します。

代表 木村 勇介
資格 理学療法士
1986年11月26日生まれ いて座の寅年血液型はB型

趣味は釣り、キャンプ
土日は子供2人が習っているドッヂボールチームのコーチをしています!
山口県の大会では優勝もしました!

重症心身障がい児や、障がい児を持つご家族の居場所をつくりたい、理学療法士としての経験と知識を子供たちの為に、との思いでOZデイ33を設立しました。

経営理念

利用児者、ご家族ととも笑い、ともに泣き、

社会で輝くためのお手伝いをする。

その子、その方一人一人にあった過ごし方ができるように

お一人お一人の個性を大事にしたいという想いの元、各々にあった対応を考えます。

また、個別の対応ができるように専門の資格を持った職員を多く配置しています。​

安心・安全に楽しくを最優先に

楽しく、元気に日々過ごしてほしい…

体調管理に努め、元気に通えるようお手伝いします。看護師を1日2名以上配置して対応します。

ご本人、ご家族がそれぞれ輝くために​

通ってこられる方はもちろんのこと、ご家族もそれぞれ時間を持ち輝けるように…

ご家族の想いにも寄り添います。お悩みやご相談があれば何でもお話しください。

会社概要

社名 SUNSUN株式会社
事業所名 OZデイ33しものせき
事業内容 ・事業発達支援事業
・放課後等デイサービス
・生活介護
代表者 木村 勇介
所在地 〒758-0853
山口県下関市川中豊町1丁目2-7
TEL 083-242-4116
FAX 083-242-4117
在籍有資格者 看護師
保育士(児童指導員)
理学療法士(機能訓練士)

大きな地図で見る