私たちと一緒に働きませんか?

OZデイ33しものせきでは笑顔&親身なサービスをお届けし、地域社会に貢献する私たちの思いに共感してくれる仲間を募集中です!

ご利用様やそのご家族の皆様にご満足いただける真心のこもったサービスを提供するためには、スタッフ自身が気持ちよく働き、生き生きとした笑顔と元気であることが大切です。

明るく楽しく、スタッフが働きやすい環境づくりに力を注いでいます。
実務経験がない方も 先輩が丁寧に教えますので、安心してご応募下さい。
経験者の方につきましては、経験・能力を考慮し優遇し、即戦力としてご活躍いただけます。

主な仕事内容

OZデイ33しものせきは、児童発達支援・放課後等デイサービス・生活介護の3つの事業が一つになった多機能型事業所です。重症心身障がい児の療育・自立支援・送迎などの業務をお願いします。
一人ひとりの望む生活を一緒に見つけてあげたり、生きがいを見つけるために導いたり、何かを学んだり身につけることで、その人が笑って元気に生きることができるよう、愛情をもって取り組んでいます。子供たちとともに成長を感じることが出来る、やりがいのある職場です。

日常風景 (28)

どんな方でも積極採用

男女関係なく、のびのびと働いていただいています♪人と話すことが好きな方、明るく元気な方、大歓迎です!子育てとの両立、毎日は無理だけど、これからは自分の経験を生かしていきたい、そういった色々な事情を抱えた人たちの「頑張りたい」を全力でサポートします。パートも、正社員もやる気がある人をどんどん登用。世界を大きく広げてみませんか?

こんな方を求めています

◎当社の理念を理解してくださる方
◎一人ひとりの個性を尊重してくださる方
◎未来ある子供たちの力になりたい方
当社でのお仕事は社会貢献度が高く、やりがいのある仕事です。また、在籍しているメンバーには、元々は全く畑違いのお仕事をされていた方も。和気あいあいとした職場なのでどんな方でもすぐに馴染んでいただけますよ♪

日常風景 (25)

未経験でも安心!

経験者、未経験者問わず幅広い方が活躍できる、働きやすい環境をしっかりサポートします。経験豊富な先輩スタッフが多数在籍しておりますのでご安心ください。自分の力を誰かの為に役立てたい!ありがとうと感謝されることが大好き!そんな熱い思いを持っている方にとっては、最適なお仕事だと思います。アットホームな居心地の良い空間で、私達と一緒に楽しくやりがいを持って働きませんか?

日常風景 (89)

募集要項

職種 ①看護師
②保育士
対象となる方 ①看護師
・准看護師、もしくは正看護師の資格保有者
②保育士
・保育士資格、もしくは児童指導員の資格保有者
主な仕事内容 資格やスキル技術を活かして
利用者様(主に児童)
の支援をお願いします。

※看護師の方には、医療ケアのサポートもお願いします。
雇用形態 正社員
給与 ①看護師
183,700円~/月

②保育士
181,700円~/月
諸手当 あり
(通期、家族)
昇給 あり
賞与 あり
年2回
勤務地 〒751-0853
山口県下関市川中豊町1丁目2-7
勤務時間 8:00~18:30
休日休暇 日祝
福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
退職金制度あり
提出書類 履歴書
職務経歴書
など